« ルンのこと②(長女の手紙) | トップページ | すでに与えている »

2008年12月22日 (月)

ルンのこと③(次女、長男、次男、家内の手紙)

 身罷(みまか)ったルンちゃんに捧げる、次女(小6)、長男(小3)、次男(6歳)の手紙と、最後に家内の手紙を載せました。

 

 言葉よ、祈りとともに隠り世へと届けよ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ルンへ

 

 生まれたときは、うちのベッドでうまれたね。
 ルンがうちに残るって聞いたときは、本当にうれしかったよ。
 また、うちが生きてる間に生まれてきて会おうね。

 

 いずみより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ルン、ぼくはルンといられて、いままででいちばんうれしかったです。
  ルンをだいてると なんだかきもちよくなってほっとします。
 でも、きみはもうどこかにいってしまいました。でも、ぼくは事故でこんなことになるより、こうゆうのでよかったです。
 ルン、いつまでも空でぼくのことをみまもってね。

 

 まこと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 るんへ

 

 てんごくでもげんきにしててね またかえってきてね
 るんのことわ いっしょうわすれないよ

 

 るん いっぱいいきてくれてありがとう

 

 また いっぱいあそぼうね

 

 るんへ
 またいきてきてね てんごくでもげんきにいててね。

 

 ひろむより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ルンへ

 

 うちの4人の子どもたちといっしょに過ごしてくれてありがとう。

 

 アンのもとに生まれてきてくれてありがとう。

 

 いっぱい笑わせてくれてありがとう。

 

 みんなルンが大好きでした。

 

 また会おうね。

 

 ルン 楽しかったよ。

 

 おーばかたっしー
 たらんじょーのすけ

 

 じゃない

 

 いい子のルンへ

|
|

« ルンのこと②(長女の手紙) | トップページ | すでに与えている »

手紙」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138762/43485631

この記事へのトラックバック一覧です: ルンのこと③(次女、長男、次男、家内の手紙):

« ルンのこと②(長女の手紙) | トップページ | すでに与えている »